美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雪の名残り

天気予報では大雪になると言われていた昨日だけど、道路には積もらずで良かった。

雪かきがね・・・こっちで積雪になると、雪かきが大変です。

腰も痛いし手に豆出来るしで、去年の辛さを思い出していたのですが。

 

それでも、今朝は随所に雪景色。

そんな中で、うちのモデルハウスを囲む枕木に積もった雪がかわいらしく、朝掃除の時にスマホで。

リズミカルに、ゆるやかに弧を描くように並ぶ枕木。

※正式には枕木じゃなくて、ヒノキに浸透性塗料を塗っています。

 

木口に同じように積もった雪が、実にかわいい。

 

そして、アイホンのポートレート機能いい。

写真上手くなったと錯覚します。

 

朝日で落ちる木々の影と、うすら積もった雪景色。

 

気持ちのいい朝だったなー。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =

ホーム > 日常 > 雪の名残り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。