美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

風邪?声カスカス男

先週の月曜から、喉の調子が悪くて声がカスカスしています。

熱が出るわけではなく、風邪なのか?うーむ・・・

 

この時期に寝込むわけにはいかないので、定休はゆっくり過ごして回復に努めたのですが、昨日しゃべり過ぎてまた若干カスカスに。

 

声カスカスと言えば、僕の中では相席食堂です。

千鳥の相席食堂で、志茂田景樹さんがリタイアして代打でせいじが出る回に、声カスカス男が登場するのですが、めちゃくちゃ面白いです。

そもそも相席食堂が面白いのですが、声カスカス男の回は神回です。

(ノブのお父さんが出るノルディック親父の回も神回!)

 

そんなわけで、自分の声がカスカスで喋っていると、心の中で声カスカス男を思い出してニヤニヤしてしまいそうです。

もし打合せ中に心の中で留めきれず、顔がニヤニヤしていたらすみません・・・

 

この間のやすみの朝。

柿が美味しい季節ですね。

コーヒーと柿、面白い組み合わせですが休みの日っぽくていい。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 6 =

ホーム > 日常 > 風邪?声カスカス男
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。