美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2年ぶりのオグナほたか

昨夜から、明日はスノーボードに行くぞ!!宣言を事務所でしていた通り、行ってきました。

しかし歳をとったのか、疲れが抜けず朝起きられなくなりました・・・

ようやく5時半に起きだし、のろのろ準備して結局6時20分過ぎに出発。

 

以前は4時過ぎに起きて、5時には出発して朝いち一発目のリフトに乗れていたのに、今や到着するともうみなさん滑っているという。

まあ、気楽に遊びましょうかってことでいいのかな。

 

どこに行くか悩んだけど、2年ぶりのオグナほたかへ!

ウェザーニューズの天気予報では終日雪マークだったんだけど、晴男降臨!!

超いい天気でしたー!!

雲一つない青空ですが、気温は低くキンキンに冷えているので雪は圧雪パウダー。

気持よくカービング切らせていただきました。

 

2年前はなかったパークも設営されていて、ミニキッカーや壁でもたくさ遊べて。

僕にはこれくらいがちょうどいい、おぐちゃんスノーパーク最高でした。

オグナほたかはリフトも全部ペアリフトで、まったりとした時間が流れます。

今日みたいな天気の日は、最高のゲレンデのひとつじゃないでしょうか。

 

9時から15時まで遊び倒して、最後まで雪もシャバらずこの天気。

最高の一日でした!

 

関越ぶっ飛ばし、夜はムスメの誕生日。

12歳。

生まれたばかりの頃や、はじめて寝返りをした時の写真を見ながら家族でお祝い。

大きくなったなとも思いつつ、まだまだ子供。

 

スノボにケーキ。

いいお休みでした。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 1 =

ホーム > 日常 > 2年ぶりのオグナほたか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。