美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

4周年おめでとうございます@麺屋鶏口

いつもお世話になっている、地元の名店「麺屋 鶏口」さんが、先日4周年を迎えられました。

おめでとうございます!

ひとりでお店を切り盛りし、週に1回しか休まずに通し営業。

大変な事もたくさんあると思いますが、これからも体に気をつけて続けていって欲しいと願います。

めちゃくちゃ応援してますよ!

 

ということで。

4周年記念限定の和風カレーつけ麺をいただきました。

カレーのつけ汁には豚バラ肉とタマネギがたっぷり煮込んであり、トッピングの長ネギもたっぷり乗っていてこれだけでも具沢山で美味しい。

 

鰹節と唐辛子の千切りが美しい。

マスターは本当にラーメン好きの喜ばし方を知っています。

 

ラーメンは配膳された時に興奮させてくれないとダメなんだ。

 

ビジュアル超大事。

 

当然食べてもめっちゃくちゃ美味いです。

写真切れちゃったけど、鶏チャーシューも柔らかくて最高だし、麺も美味い。

味玉も最高。

 

見た目よし、味もよし、接客よし。

前にも書きましたが三方よしってことで、よろしいか。

 

僕もいつまでも愛される、こんな行列が出来るラーメン屋のような男になりたい。

 

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 3 =

ホーム > 日常 > 4周年おめでとうございます@麺屋鶏口
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。