美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

6月に入った浦和美園の風景

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日から6月。

我が家の子供たちも今日から学校がはじまりました。

車も人も、一気に朝の街に放り出されたかのように今日は多かったなー

 

今朝は、朝一から脇坂と岩槻区の現場で地縄張り。

天気予報では9時には曇り空になるはずだったのに終始あいにくの雨で、ずぶ濡れになりながら難しい位置だしだったけど、16,380mmに対して16,387mmと7mm誤差の精度。

糸とスケールのみの道具でやったとは思えない、良い出来だった。

さすが妥協しない男・脇坂。

お施主様にもご確認いただき、これから始まる工事に実感を沸かせていただき頑張った甲斐がありましたね。

引き続き頑張ります!!

 

帰りの道中で、浦和美園の交差点。

新入生のお母さんたちが、交差点に溢れかえっていました。

本来4月に見る風景なんだけど、それでも今日見られて良かったんじゃないかと思います。

少しずつ、慎重に日常を取り戻し。

子供たちが元気に学校へ通える日々に。

 

ピカピカの一年生たちの姿に、明るい未来と希望を感じました。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − twelve =

ホーム > 日常 > 6月に入った浦和美園の風景
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。