美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

NAMASTE NIPPON

今日は朝いちから原山モデルハウスでお客様とお打ち合わせ。

ファーストプランと概算見積をご提示させていただきました。

 

THE  KINTYO

 

暮らしをプレゼンし、いかに分かりやすくお伝えするか。

樹脂サッシュひとつにしてもそう、いかにイメージしやすい言葉で伝えるか。

永遠のテーマですね。

ちなみに僕は、樹脂サッシュのプレゼン時にサッシュの話はあまりしないですよ。

 

午後は大宮でH様とお打ち合わせ。

外部の仕様が固まってきて、いい感じのファサードになりそうで楽しみです。

その後北部事務所に書類を届け、本社へ向かう途中この看板に出逢いました。

160926

白い文字が見えないけど、こう書いてあります。

 

INDIAN  RESTURANT

NAMASTE NIPPON

 

インド料理屋の看板でしょうか。

 

どうも、日本。

 

そんな感じ?

 

ちょっと調べてみたら、正統派のカレー専門店のようです。

NAMASTE NIPPON

 

今度行ってみよう。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 日常 > NAMASTE NIPPON
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。