美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

Shoei彩工房のInstagramはじめました!

題名の通り、今年からShoei彩工房発Instagramをはじめました!

はじめました、とは言ったものの正直どう使っていくのか全く分からないままアカウントだけ作成し、写真を数枚UPしてみたという・・・

インスタってどうやるの??
ハッシュタグってなになに??
と、若手スタッフに聞きずり回ったのですが、よく分からない\(◎o◎)/!

みなさん、長い目でゆったりと応援していただければと思います!!汗

 

 

彩スノボー部2016始動!

160129


一発目は新潟のかぐら。

良い雪積もってましたね!

大自然の中滑っていたら止まってはいけないところで止まってしまい、降り積もった雪の中でもがき苦しむ橋本パイセン。

写真の真ん中あたり、見つけられますか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + seventeen =

ホーム > 日常 > Shoei彩工房のInstagramはじめました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。