美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ガリガリ君の誠意

こんにちは、Shoei彩工房のすじのです。

 

うちの子供たちも大好きなアイス「ガリガリ君」が4/1出荷分より1本60円から70円に値上げされたそうです。

なんと25年ぶりの値上げだとか。

それに伴い、こんな動画を発見。

すごくないですか、この誠意感。

年初に読んだ本のフレーズ。

これからは正直モノが馬鹿を見る時代じゃない、正直者が勝つ時代だ(嘘をついてもバレる時代)

デスクトップにメモを貼りつけ、毎日自分に言い聞かせている言葉です。

このCMにこの言葉が当てはまるかどうかは別にして、色々感じるものがあります。

 

赤城乳業さんの正直さに負けぬよう、僕も改めて自分に正直にやっていこうと決意(とにかく負けず嫌いな僕・・・)

 

ガリガリ君について少し調べたんだけど、ガリガリ君スペシャルサイトとかあってすごいです。

コレみると国民的人気キャラ&とにかく愛されている商品なんだなって思う。

僕もガリガリ君(赤城乳業さん)の大ファンになってしまいました。

壁紙とかメモ用紙とかもダウンロードできます、すごいなー

ガリガリ君スペシャルサイトはこちら

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】ぽちっとワンクリックで票が入ります!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + 20 =

ホーム > 未分類 > ガリガリ君の誠意
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。