美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

手仕事の意義 鶏口さんの辛煮干しそば

今日は下の子の学校行事の為、北村さんと休みを変わってもらい(ありがとね!)午後行ってきました。

ドッチビーという、僕ら世代には聞きなれないスポーツを子供対保護者で対決。

子供達強いんだわ・・・笑

 

ドッチボールのルールでボールがフリスビー、そして玉は二つ。

 

やりなれてる子供達に対し、保護者チームほとんど初体験。

二年生と言えども勝てないねー

悔しい!!

 

といった休日の午後でしたが、午前中は歯医者へ行き重大な虫歯が見つかりまさかの深い治療。

先週親知らずを抜いたばかりなのに、ハードな虫歯治療、、、はやく口の中が元気になって欲しいよ。

 

歯医者終わって、昼ご飯は鶏口さんです。

久しぶりのデフォメニューで、辛煮干しそば。

これ僕大好きなんです、限定っぽいんだけどいつもあってホント美味いです。

160614

毎回言うのもなんですが、このビジュアル食欲そそりませんか?

煮干しが効いたスープがちょい辛で、タマネギとカイワレ、ナガネギとほうれん草や穂先メンマが味わいを引き立ててくれます!

本当に美味ぇ。

麺もモチモチで最高だし、毎度ですがこのビジュアルが美しいです。

手仕事の美しさ、凄いです(すぎょいです)

近くにお住まいの方、ぜひ訪問を!

めちゃくちゃ美味いし、お店の居心地最高です。

 

久しぶりの連休、明日は本読んだりゆっくり過ごそう。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + six =

ホーム > 未分類 > 手仕事の意義 鶏口さんの辛煮干しそば
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。