美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お父さん

先週、小学校でも1日も休まず皆勤賞だったムスメが熱を出し、学校を休みました。

 

ちょうど僕の定休だったので、朝からゼリーやアイスなどを買い出しに行ったり、病院連れて行ったり食べられるようになったらご飯作ったり。

何年ぶりか分からないけど、ホント久しぶりにムスメの看病をしました。

 

中学生になりクソ生意気なムスメで、しょっちゅう僕とケンカ(というか言い合い)をしているんですが、体調悪そうにしていると元気がなくて可哀そうでかわいそうで。

 

というわけで、これまた久しぶりにムスメに優しくなった(笑)

 

少し食べられるようになった夜も、味付けは出汁と少しの塩だけで肉うどん。

肉とネギをよーく煮込んで。

 

上手く言えませんが、ちゃんとお父さんが出来た気がする。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 20 =

ホーム > 自分のこと > お父さん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。