美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

人と人・ホントあったかいです

今日はお熱が出てしまった伊藤さんの代打で、急遽午前中から原山モデルへ。

昨日雨に打たれ、ずぶ濡れだったから風邪ひいたのか・・・季節の変わり目だしね。

僕も先日高熱が出たので、早く良くなることを祈るのみ。

 

午後からは約束していたお客様と、ご計画の打合せ。

少しずつだけど、確実に一歩一歩前進していて、これからもひとつひとつハードルを乗り越えていきましょう!引き続き全力でお手伝いいたします。

 

そして夕方。

SUUMO埼玉で建てるの雑誌の件で、緑区C様宅へ訪問させていただきました。

今日の今日だったのに、快くお出迎えいただきありがとうございました。

 

仕事の要件よりも僕の話の方が長かった・・・

そして、なにより色々スジノの事をご心配くださっていて・・・(ブログ休止の前の事も)

思わず当時の弱音なんかもこぼしてしまいました。

 

出来ることがあれば何でもしますよ!なんて、めちゃくちゃ嬉しい言葉までいただき。

(また美味しいごはんご馳走して下さい!!)

 

このブログでもよく言いますが、やっぱり最後は人と人。

 

何でもメールやラインで済んでしまうこの時代ですが、顔を合わせてお話が出来るのが一番。

笑顔に元気を貰えて、発する言葉ひとつひとつに重みがあって、声の抑揚に勇気づけられる。

こんな気持ちになれるのは、人と人が向き合って会話をした時だけじゃないかなって。

 

そんなことを改めて感じさせていただきました。

Cさん、今日電話して伺えて良かったです、ホントありがとうございました!!

今度はちゃんと段取りして、ご主人様もいらっしゃる時に泡盛持って伺いますね。

 

写真はさいたま市の文化財でもある、大門宿本陣表門。

いつも車が混んでいる彩工房近くの道沿いにあるのですが、今日丁度渋滞中にこの目の前で停まり、青空と茅葺屋根がとてもきれいだったので車中から撮りました。

 

上を向いて歩こう。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 自分のこと > 人と人・ホントあったかいです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。