美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

立ち食い蕎麦をよく食べます@南浦和駅

南浦和の本社と、浦和美園の彩工房を行き来することが多いスジノです。

 

そんな時活躍するのが、南浦和駅にある「いろり庵きらく」という立ち食い蕎麦屋さん。

※座れる椅子もありますが、荷物の多いスジノはいつも立ちです。

 

蕎麦好きなので、暖かいのも冷たいのでもいい。

かき揚げ蕎麦が大好きで、食べる時はほとんどそれです。

冷やしかき揚げ蕎麦。

すりゴマをたっぷりかけて、七味もぱらぱらっと。

 

電車の待ち時間が10分あれば済ませられるお昼ごはん。

美味くて早くて接客も気持ちいい。

 

こんな三方よしも、見習わなくてはいけませんな。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 4 =

ホーム > 自分のこと > 立ち食い蕎麦をよく食べます@南浦和駅
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。