美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自主練

先日、体育館を借りてムスメの特訓をしましたが、体育館での練習がちょっとクセになってスジノひとりですがまた借りてしまいました。

ふじみ野の総合体育館、ハーフコート3時間で800円。

 

なんでまたバスケ?かというと、友人つながりで水曜の夜アシスタントコーチをすることになりまして・・・

(アキレス腱サポーターは両足分注文済み)

中学生相手なんですが、見本見せたり少し一緒にやったりする時にね。

 

なによりムスメも一緒なんですよ。

格好悪いところ見せられないじゃないですか!!←これが本音

ということで、火曜日の朝9時から2時間ちょっと。

ドリブルとシュートをコソ練させていただきました。

 

現役時代より少し遠くなった3ポイントシュートも入るようになってきた。

ドリブルも手に戻ってくるようになってきた。

 

体力も衰えてるし暑さにも弱っているこのカラダだけど、少しでも。

 

少しでも、取り戻せるといいなーって思ってます!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 − 1 =

ホーム > 自分のこと > 自主練
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。