美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分の小さな「箱」から脱出する方法

一日休養、一日教養。

 

ってことで、連休をいただく時は一日お勉強(とは言っても寝っ転がって本を読んでいる時間帯もある・・・)をしています。

 

今日はこの本。

 

自分の小さな「箱」から脱出する方法

カバーがきれいな緑色で、本の表紙がオレンジ色という素敵なデザイン。

緑・オレンジ・そして黄色の線と文字。

僕の好きな色の組み合わせです。

 

本はとてもいいです。

この本も1,600円+税だったかな。

良書に出会えると、たったそれだけの金額で、人生観や価値観を変えてくれます。

 

本を読んで感銘を受けて、次の日から少しでも行動を変えてみる。

 

人生楽しく生きる、ひとつの秘訣だと思います。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − eleven =

ホーム > 自分のこと > 自分の小さな「箱」から脱出する方法
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。