美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2019家族夏旅3日目@小浜島・パナリに黒島ブルーで盛りだくさん

2019夏の八重山家族旅行、3日目。
※Wifiがない場所にずっといたので、メモ帳に書き溜めたものをまとめて更新になりました。

 

今日は小浜島に渡って、みねさんと一日シュノーケルと島巡り!

八重山に来る度に遊ぶ約束をしているんだけど、家族旅行では風が強かったりでキャンセルが続いて、今回2年ぶりにようやく実現しました。
ムスメを見て、大きくなったねーって。
色々覚えていてくれて、ありがたいです!

 

午前中は小浜島・カヤマ周辺でシュノーケル。
この辺は波もなく穏やかな海況で、透明度も抜群だしサンゴもモリモリ!

青い空に蒼い海。

キレイなサンゴと魚たち。

海最高です!

子供たちもすっかり海人。

泳いで潜ってやりたい放題。

 

お昼前に幻の島・浜島に上陸。

とてもキレイな場所です。

船もたくさん来ていて、観光スポットのようだったけどそれもいいもんです。

 

お昼ご飯は小浜港近くの食堂で、八重山そば。

ここのそばは麺が白くて、また違った感じで美味しかったなー

 

午後は黒島沖とパナリ島沖のポイントでシュノーケル。

今日は透明度が高く、黒島ブルーが凄かったです。

ポイントに着くと一番に海に入っていくムスコ。

本当に楽しいんだろうな。

水深10~15mくらいあるんですが、全く恐れることなく泳いでいるので大したもんだと思います。

 

黒島にもプチ上陸。

島の形がハート形であることから、ハートアイランドとも呼ばれています。

人口200人くらいで、牛が3,000頭前後という、牛の畜産が盛んな島です。

 

パナリ島沖、左が上地島、右が下地島。

ここではイソバナやドリーと戯れ。

とても神秘的なポイントでした。

 

シュノーケルの他にも、SUPをさせて貰ったり。

船の上から水鉄砲を発射したり。

 

躍動感あふれる飛び込み遊びをさせて貰ったり。

 

朝9時から夕方17時近くまで存分に遊ばせてくれた小浜島遊び専門店 mineさんに感謝しかありません。

とことん遊び倒した3日目となり、子供たちも大満足!

 

みねさん、また会いましょう!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six − 6 =

ホーム > 自分のこと > 2019家族夏旅3日目@小浜島・パナリに黒島ブルーで盛りだくさん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。