美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

3日目はバラス島・鳩間島周辺の海でシュノーケル

2019年6月、八重山諸島ひとり旅。

3日目は西表島の上原港から、いつもお世話になっているPASSOの小野さんと一日シュノーケルツアー!

 

朝起きて外に出てみると、とっても穏やかな天気。

風もなく太陽がまぶしい、夏の朝のようだ。

朝ご飯前の7時頃ですが、既に日差しは強烈。

波もなくとにかく穏やかな海況、これは今日のシュノーケルいいんじゃないか?と、ワクワクします。

 

朝ご飯をいただきチェックアウトして、小野さんにお迎えいただき上原港へ。

 

もう今日は海・海・海です。

はじめのポイント、船の上からサンゴがくっきりと見えています。

ベタ凪じゃないとこういう水面は見られないので、今日はラッキーです!

 

写真じゃ映っていないんですがここらの水深30mくらいで、この日は海底見えてたんです。

小野さんもここまで見えるのは珍しいと言っていたので、よっぽどだったんだと思います!

 

ここは少し水面揺れていますが、やっぱり水中のサンゴが見えていて。

どこもかしも、きれいな海。

 

そして!

今回の旅でははじめてアクションカメラを持参しました!

初の水中撮影にドキドキしましたが、こんな感じで動画が撮れました。

 

スジノ人生初動画!

テーブルサンゴ群がどこまでも続く碧い海。

いつまでも泳いでいたい、そんな海がここにあります。

サンゴひとつひとつに、とても小さな綺麗な魚たちがいて。

 

潜っても潜っても、潜り足りない。

 

他にもたくさん撮ったんですが、上手くデータを取り込めずにいます・・・

好評のようだったら、少しずつ機会を見てアップしていきたいと思いますので、感想を聴かせてください。

 

海三昧のひとり旅3日目でした。

 

やっぱり海はいい、最高。

小野さん、また遊びに行きますね!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 18 =

ホーム > 自分のこと > 3日目はバラス島・鳩間島周辺の海でシュノーケル
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。