美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

川越・喜多院で護摩修行

今日は川越の喜多院へ行ってきました。

アキレス腱を切ってから厄払いで行きはじめ、完治してからも何だか止めるのもどうかと思って毎年家内安全を祈願しています。

護摩修行です。

 

川越駅から歩いて15分くらいかな。

子供のころよく遊んだ「どろぼうばし」の方から入っていきます。

この橋の下で追いかけっこや、何だかんだと遊んだことを思い出しながら。

 

正月明けということもあり、人出もそんなに多くなく穏やかな喜多院の風景。

天気も良く風もなく、とても清々しい気持ちになれました。

 

喜多院での護摩修行の後は、生まれ育った松江町の方を散策。

色々なことを思い出しながら歩くのは結構楽しいです。

おいなりさんで一休み。

廻りがマンションだらけになり、風景もだいぶ変わったけど、ここは変わらないなー

小学4年生までここに住んでいたので、遊び場はこのおいなりさん。

サッカーやったりブランコで靴飛ばしやったり、夏休みはラジオ体操したり。

 

心清まり、穏やかな気持ちになれた休日でした。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 12 =

ホーム > 自分のこと > 川越・喜多院で護摩修行
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。