美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

POW DAY@ホワイトワールド尾瀬岩鞍

定休の火曜日、新雪パウダー予報につられて行ってきました!

 

群馬のホワイトワールド尾瀬岩鞍。

実は正月休みに甥っ子たちを連れてはじめて行ったんですが、結構なビックゲレンデ。

そして、ゴンドラあり高速クワッドありで、機動力抜群!

 

今回は朝からごん降りで、山頂では20cm以上積もっていたんじゃないかな。

しかも極寒で終日-5℃くらいだったので、最後までドライパウダーで自分の中で今季最高宣言でした。

しかも平日の尾瀬岩鞍、めっちゃ空いてます。

 

比率はスキーヤーの方が多い印象。

なので、パウダーゾーンが結構いつまでも残ってるんですよねー

そしてごん降りなので滑っては積もりの繰り返し。

最高でした。

 

雪が積もっていて、正月とは違う景色。

同じコースを滑っても、雪の積もり方でだいぶ景色が違います。

 

15時くらいから雪も落ち着いて、青空が顔出して。

西の方は最後までさらっさら。

 

久しぶりに夕方16時まで滑りました。

もちろん筋肉痛地獄ですが、いやー良かった!!

ホワイトワールド尾瀬岩鞍、めちゃくちゃオススメです!!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + two =

ホーム > 自分のこと > POW DAY@ホワイトワールド尾瀬岩鞍
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。