美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

念願のゆったりお風呂リフォーム

さいたま市S様邸(リフォーム時:築27年)

『足を伸ばしてゆっくり風呂に浸かりたかった』

 

お風呂のリフォーム さいたま

■リフォームのきっかけ

足を伸ばしてゆっくり風呂に浸かりたい、といつも思っていました。
昭栄のホームサポーターさんが訪問に来てくれた時に相談したのがきっかけです。
お風呂を増築する敷地スペースが無いので、これまでずっと諦めていました。

■こだわった所

『増築しなくても0.75坪のお風呂が約1坪近くに広げられますよ』
との提案に魅力を感じました。ショウルーム見学もして決めました。

 

お風呂のリフォーム さいたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 16 =


ホーム > お客様の声 > 念願のゆったりお風呂リフォーム