美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2018/6/2(土)浦和美園でキッズパティシエ体験イベント開催!

こんにちは!

地元さいたまで地域密着55年、設計と木にこだわった昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です!

 

今回は、浦和美園木の家まちなかモデルハウス敷地内で、「キッズパティシエ体験」イベントを開催します。

パティシエ衣装に着替えて、キッチンカー内でひとりずつ盛り付け体験をしていただけます!

憧れのケーキ屋さんに一歩近づくかも!?

体験中の写真撮影も、もちろん自由ですので、お子様の可愛い姿をたくさん撮影してあげて下さい。

 

自分で作ったスイーツはどんな味かな?無料でお召し上がりいただけますので、どうぞ楽しみにいらしてくださいね!

 

■日時:2018年6月2日(土) 10:00~16:00

■場所:昭栄建設株式会社 Shoei彩工房事業部 

    浦和美園まちなかモデルハウス敷地内

この看板を目印にお越し下さい!

 

■現地MAP

カーナビの場合は「さいたま市緑区大門4314」と入力してください。

駐車場完備しております!
 

■参加費は無料です!(パティシエ体験は3~10歳くらいまで)

■先着30名様で予約優先になります、事前の予約をオススメいたします!

 

予約及び問合せ先は0120-355-886で、電話に出たスタッフに「キッズパティシエ体験の件」とお伝えください。

 

自分の手で何かを作る、そしてそれを食べる。

その体験は、お子様にとってとても大切なことだと思います。

 

この機会にぜひ!

 

また、モデルハウス見学して記名いただいた方にもクレープ無料引換券をプレゼントいたします。

※数に限りがあります。

 

木の質感が気持ちいい季節になりました、このイベントの機会に木の家まちなかモデルハウスをごゆっくりお楽しみください。

 

Shoei彩工房 筋野高如


Shoei彩工房へのご連絡はこちら

  • まずはどんな会社か知りたい方
    資料請求 手づくり情報誌「SHOEIみその通信」
  • 実際の建物や会社の雰囲気を見てみたい方
    イベント一覧 ソーラーサーキット体感モデルハウス
  • 具体的に聞きたいことがある お問い合わせ
  • じっくり家づくりについて学びたい方 家づくりの勉強本プレゼント
> イベント情報 > 浦和美園モデルイベント > 2018/6/2(土)浦和美園でキッズパティシエ体験イベント開催!