美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

素敵なプレゼント

こんにちは。

またもや久しぶりの更新になってしまいました。

私事ではありますが、先週祖母が他界しました。

享年96歳。

最後まで明るい祖母でした。

 

でも今週に入り葬儀や準備とバタバタしてて何だか落ち着かない一週間。

身内が居なくなるのは、何だか心に穴が開いたような気持になります。

 

そんな中、お互い結婚してから中々会えなかった従姉妹と再会。

小さい頃から仲が良かった従姉妹ですが、お互い家庭を持つと中々時間が取れないですよね。

年賀状の中でお互いの様子を見る位かな。

 

お互いの子供達もほぼ初めて?でしたが、

子供には壁がない。

あっという間に打ち解けていました…。

 

楽しい事が大好きでいつも明るかった祖母。

皆が一緒に集まれるようにと、祖母が最後に皆にくれたプレゼントなのかな。

 

祖母に笑われないように、これからも一生懸命生きていきます!

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 素敵なプレゼント
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる