美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「平屋風アメリカンハウス・リビングに太陽光いっぱい降りそそぐ家」施工実例更新しました!

埼玉で設計にこだわった、木と大工の手を活かした家づくりをしている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

新年おめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

昨年末、クリスマスにお引渡しをさせていただきました鴻巣市K様邸の施工実例を更新しました!

 

平屋風アメリカンハウス・リビングに太陽光いっぱい降りそそぐ家

平屋風な外観でありながら、2階建てのアメリカンハウス。

室内は吹抜けでおおらかにつながり、無垢パイン床材とほどよい木視率でナチュラルテイストに仕上がりました。

 

UA値0.4w/㎡ k(断熱性能を示す値で、小さいほど断熱性能が高くなります)

C値0.4c㎡/㎡(家の隙間相当面積を示す値で、小さいほど隙間が少ない家になります)

許容応力度計算による耐震等級3を取得し、太陽に素直な設計を心掛けた、ナチュラルでゆったりと暮らせる家が完成しました。

 

ナチュラルテイストなアメリカンハウスのような外観のおうちがいいな、と思っている方。

ぜひ今回の実例をご覧ください。

 

彩工房が夢をカタチにするお手伝いをいたします!

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × four =

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 
ホーム > 家づくり > 「平屋風アメリカンハウス・リビングに太陽光いっぱい降りそそぐ家」施工実例更新しました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。