美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いよいよ仕上げ工事!@緑区Y様邸

梅雨が明けたとたん、晴れて暑い!

夏だ夏だ!!

 

なんて浮かれているのはスジノだけでしょうか。

マスク着用で熱中症も多いそうです、くれぐれもお気をつけください。

 

今日はY様と現場確認。

せっかくなので一番暑い時間帯に現場へ・・・ということで、14時頃現場でY様と待ち合わせをして木工事が終わった室内を見ていただきました。

玄関ドア開けて中に入ると、ヒンヤリ洞窟のような感じ。

体感がとてもいい。

 

大工さんの工事がひと段落したので、ぐるっと家の中を見ていただきました。

図面でのお打合せが実際形になると、とてもいいものです。

リビング階段の階段下にしつらえたスタディカウンター。

キッチンからもリビングからも、目が届くこの位置。

これからの仕上げ工事で、さらにひと工夫が待っています(ご主人さまとの打ち合わせで半分ノリでやっちゃいましょう!となったヤツ)ので、仕上がりがとても楽しみですね!

 

他にもはじめての試みをさせていただいた工夫もあり。

こちらも脇坂と大工さんのおかげで、とても良い仕上がりになっていました。

きっと、脇坂が動画付きでブログを更新してくれることでしょう。

 

池澤くん、現場の方引き続きよろしくお願いします。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 18 =

ホーム > 家づくり > いよいよ仕上げ工事!@緑区Y様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。