美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

弦楽四重奏@原山モデルでクリスマスコンサート

クリスマス・イブイブの今日。

原山モデルハウスで弦楽四重奏@クリスマスコンサートを開催いたしました!

 

地域のみなさまや、お付き合いのあるみなさまにお越しいただき、会場は満席。

木の香りとぬくもりに包まれ、ゆったりと安らぎながらのホームコンサートは、とてもいい雰囲気。

演奏者たちを間近で見られて、聴く楽しみと見る楽しみを感じていただけたかなと思います。

 

楽器はバイオリン2つとチェロ、そしてビオラ(覚えましたよー!)

それぞれに役割があって、バイオリンがステーキでビオラが付け合わせ、チェロは皿だと。

(役割の例えはそれでよかったのか?と、帰りの車での議論に混ぜていただきました・・・笑)

 

四重奏の音色の重なりと、抑揚のある迫力。

クリスマスらしい楽曲もチョイスしてくれて、恋人がサンタクロースが素晴らしかった。

それと、情熱大陸、泣きましたね。

 

曲と曲の間に交わされる、絶妙なトーク。

これもホームコンサートの醍醐味だと思います!

僕はこうやってほとんどの時間を吹き抜けから眺めて、聴いていましたが本当によく音が響く。

 

コンサート終了後は楽器体験も。

 

演奏者のみなさまのおかげで、とてもいいコンサートになりました。

木の家でやるホームコンサート、音とぬくもりに包まれる幸せを感じていただけたら嬉しいです。

 

ご来場いただいた皆様、お越しいただきありがとうございました!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + twelve =

ホーム > 家づくり > 弦楽四重奏@原山モデルでクリスマスコンサート
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。