美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

サクラ

今日から4月。

 

満開だった桜も、少し葉っぱが目立つようになってきたように感じます。

それにしても、なぜ桜はこんなに人の心を動かすのでしょうか。

淡いピンク色の花びらが春のほんの一瞬の時期で、はかなく散ってしまうからかな。

花びら舞い散る姿が、出会いと別れの記憶を蘇らせるからでしょうか。

 

先日、緑区OB様宅に訪問したとき、近くの桜並木を見てきました。

薄い水色の青空。

薄ピンク色の満開の桜。

 

ゆったりと流れる川辺の景色。

 

昔おばあちゃんと散歩をした畑のあぜ道のような。

僕は、こういう穏やかなサクラの景色が好きです。

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 4 =

ホーム > 日常 > サクラ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。