美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キッチンからの景色

朝から雨が降っていて、浦和美園周辺は昼過ぎにやみました。

雨に濡れた植栽がしっとりとしています。

 

美園体感モデルハウスのキッチンからはこんな景色が見えます。

160709

そろそろ夕飯の準備の時間。

おっくうな重たい腰も、しっとりとした緑を見ながらなら少しははかどるかな。

そんな想いを妄想してしまいます。

 

木、タイル、ガラス、緑。

この素材と景色の取り合いも好きだな。

時間や年数が経つほど味わい深くなっていき、思い出の後もついていくんだろう。

 

忙しい日常に、こんな風に少しのゆとりと想いを与えてくれる家を造りたいな。

性能がいいのもそう。

構造が安心なのもそう。

設備が整っているのもそう。

おしゃれな家もそう。

 

だけど、やっぱり一番大切だなって思うのは気持ちよく暮らせるってこと。

家族みんなの想いが詰まり、家族が揃ったときにみんながほっと出来て、ご飯食べながらたわいもない話で大笑い出来る家。

僕はそんな家がいい。

 

性能、構造、設備、意匠(おしゃれ)、想い。

 

どれもないがしろにすることは出来ない。

家造りは奥が深いです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + one =

ホーム > 家づくり > キッチンからの景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。