美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

セミナー@品川からの池袋寄り道

今日も暑い一日でしたね、昼前に家を出たんですが駅まで歩くだけで汗びっちょで。

一日外で仕事している方には本当に頭があがりません。

 

ふじみ野から品川へ向かい、午後からセミナーを聴いてきました。

久しぶりに品川駅に降りたんですが、お昼なのに凄い人・・・

一緒に行った土屋さんに教えて貰ったんですが、品川駅の利用者は日本で5位なんだって。

そんなことまで知っているなんてさすがです。

いつも数字で具体的な数値を示してくれる土屋さんには教わることばかり。

 

今日はこれからの彩工房の方向性について、色々ヒントをいただけたセミナーでした。

一度リセットして、もう一度構築しなおさなきゃいけないこともあると実感したのと同時に、今までやってきたことがもうすぐ芽が出る実感も。

今、こうやって壇上に上がって話をする方は、元をただせば仰っていることは同じだと思う。

 

本気、人、情熱、好き。

 

後はそれをどうやって発信していくか。

まだまだやることたくさんあるなって。

たくさんの刺激と気づき、そしてヒントを貰えたセミナーでした。

 

帰りに夕暮れ時の池袋でちょっと寄り道。

夜間の学校に通っていた時を思い出し、あぁちょうどこのくらいの時間から授業がはじまってたなーって。

22時過ぎに終わって、酔っ払いがたくさんいる東上線に乗って家に帰り。

そしてまた朝から仕事、夕方になれば学校という生活が今となっては懐かしい。

 

あの時があるから今がある。

10年後にもそう思えるよう、今を精一杯生きようって思います。

誰よりも家造りを楽しんで、もっとみんなを巻き込んでハッピーのサイクルを造りたい。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + 6 =

ホーム > 家づくり > セミナー@品川からの池袋寄り道
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。