美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

プランご提示の安堵感

昨夜まで掛かったファーストプランのプレゼンを、今日は朝いちからご提示!

朝から気合が空回りしないように気持ちを落ち着かせて・・・

 

プランニングをまとめるのに時間が掛かって、彩プレゼンテーション@スジノ手描きver.だったのですが、お喜びいただけたので本当に良かった。

敷地に対する考え方。

お住まいに対する考え方や向き合い方。

構造のことや住み心地の考え方。

プランを考えるには色々な要素が複雑に絡み合うのですが、それをひとつひとつ紐解いてゆき、最後に自分の想いが乗ったカタチになるんですね。

 

いいですねって。

 

その一言をいただけてホント嬉しくて、とりあえず最初の一歩良かったって。

そう思います。

 

引き続き頑張ります!

 

 

話は変わって雑誌の気になる記事。

人口減少の速度や高齢化の進行度合は緩和しているが、歯止めがかかっていないという記事。

ちょっと驚きだったのが、人口が増えているのが47都道府県中で東京都、沖縄県、埼玉県、愛知県、千葉県、神奈川県、福岡県の7都県のみ。

残りの40道府県は減少しているんだって。

 

沖縄は移住者なども多いんでしょうね。

将来僕もそうなるのかな・・・なんつて。

 

こういったデータを頭に入れつつ、地域でコミュニティを形成出来る彩工房でありたい、そうでなきゃこれからの時代に必要とされなくなってしまうんだという思いで、日々仕事にまい進していきたいと思います。

 

 

(久しぶりに真面目な着地をした男)

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =

ホーム > 家づくり > プランご提示の安堵感
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。