美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ホテリ・アアルトへ来ました

プチ一人旅。

ということで、新幹線と在来線を乗り継ぎ裏磐梯に来ています。

ホテリ・アアルト。

ずっと来てみたかったところで、ようやく訪れることが出来ました。

 

保養所を全面改修してホテルに生まれ変わったホテリ・アアルト。

建築家の益子義弘さんが設計したこの宿は、木のぬくもりがやさしく、どこにいても居心地いい。

 

僕が泊まるお部屋は203号室。

全部の部屋がプランも違うし形も違うから、全部の部屋に泊まってみたくなっちゃうな。

お風呂も源泉かけ流しでとっても気持ちいい。

 

スタッフもそっと寄り添ってくれるような、あぁ、ここでの仕事が本当に好きなんだろうなって感じる素敵な方たち。

来てよかった、本当にそう思います。

 

飲み物も宿泊に含まれていますので、食後にまったりと赤ワインいただきました。

しっとりとした雰囲気で飲むお酒は本当に美味しい。

 

カウンターには可愛い動物たちが。

 

とっても美味しい夕食でした。

お福分け、素敵な言葉だなぁ。

 

明日は起きたらお風呂に入って。

お腹いっぱいだけど、朝ご飯が楽しみです。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 6 =

ホーム > 家づくり > ホテリ・アアルトへ来ました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。