美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ラーメンから東京の夕景

今日は午後から東京・日本橋でセミナー。

HPでいかに集客するか・・・という内容です。

集客というと営業くさいけど、内容としては「いかにHPを見て貰うためにはどうしたらいいか」です。

 

どんなに頑張ってHP作っても見ていただけないんでは意味がない、自己満足になってしまう。

彩工房、次のステップです。

 

13時からだったので、勢いつける為に池袋でランチ。

「東京豚骨ラーメン 屯ちん」で大盛り。

161006

美味いです!

さすが激戦区池袋で頑張っているだけはある、麺もスープも美味い。

 

腹ごしらえして、いよいよセミナーへ。

161006-2

僕の極秘ノートに今日もメモがびっしり4ページほど。

このノートはすごいです。

技術的なことから営業的なことまで、そして日々本を読んで感銘を受けたことが筋野メモとして残っています。

無印のノートなんだけど、もう何冊目になるのかな。

新建ハウジングの三浦社長のお話を聞いて、改めてこれからの方向性を考える。

2017年。

そして2020年をどう迎えるか、僕たちの方向性を定めないといけませんね。

 

セミナー終わって東京駅に向かう途中、すげー景色に出会いました。

僕が向かう東京駅方向に車が一台もいない、喧騒にまみれた東京の夕暮れ。

161006-3

素敵すぎるじゃないっすか!!

 

この景色をね。

ひとり占めしつつ、復習するんです。

心の中で、ひたすら復習。

で、明日から実践です。

 

人より足りない分、休みの日は勉強しないと追いつかない。

日々勉強。

これでようやく人並みなのかな。

 

頑張れ、オレ。

 

 

さいたま市で木の家を建てたい方はこちらをクリック!

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 11 =

ホーム > 家づくり > ラーメンから東京の夕景
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。