美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)

今日は朝から原山体感モデルハウス。

午後は二組のお客様にお越しいただき、家造りのことをじっくりとお話聞いていただきました。

これから家造りをってお考えのお客様は、みなさまワクワクされていて、僕もなんだかうれしくなってきます。

だけど、心配なことや不安なこと、分からないこともたくさんあるから、ひとつひとつ向きあってご説明させていただく。

何なりとお申し付けください。

 

乾燥気味のモデルハウスでしゃべり過ぎたか、喉が少しイガイガします。

インフルエンザにならないように気をつけないと。

 

我が家の子供たちは、というと。

秩父の方へ遊びに行ってきたって、すごい写真が届きました。

なんじゃーーーここは!

聞いたら「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」という、奥秩父の冬の名勝らしい。

同じ埼玉で、こんな氷柱ができる場所があるなんて!!

そして、そこで半ズボンで遊ぶ女の子がいるなんて!!

 

こんなところで、カニを探す男の子がいるなんて!!

 

氷柱もびっくりですが、我が家の子供たちもびっくりです。

 

ちちぶ観光なびのHPはこちら

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 12 =

ホーム > 家づくり > 三十槌の氷柱(みそつちのつらら)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。