美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの成増へ

遡っての更新、ご勘弁ください。

 

この日は夕方から成増へ。

これからはじまるお客様宅と、別工事の案件もあり他社さんへ訪問してきました。

東武東上線の成増駅といえば、僕の母校である大東文化大学の近くであり、大学に通う学生が一人暮らしをしている街でもあります。

僕は東松山校舎の近くにある、バスケット部寮に4年間住んでいたので、成増にはあまり縁がありませんでしたが、友達がたくさん住んでいたのでよく遊びに行っていました。

 

大学を卒業してもう20年以上になりますので、当時の風景は全く覚えていません。

でも成増会館の前や商店街を歩くと、ふと当時の記憶がフラッシュバックしたりして。

 

駅前はお祭りの準備なのか、提灯が飾られていました。

 

お住まいはどちらですか?

成増になります。

 

そんな往年のオヤジギャグも思い出しました。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × five =

ホーム > 家づくり > 久しぶりの成増へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。