美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

北浦和I様邸、めでたく上棟!

梅雨明け宣言から、どうも梅雨っぽい天気が続いている気がします。

今週末までの予報見ても曇り続きだし。

そんな不安定な天気の中、ちょっと雨降られるかなと思っていた今日でしたが無事晴れました。

そして暑かった!

 

昭栄いち晴れオトコの松尾。

昭栄の週末戦隊の松尾。

 

色々なニックネームを自らつけている現場監督の松尾ですが。

 

松尾くんのおかげで晴れましたねって。

I様にそういっていただき、スジノもちょっと嬉しくて。

先ほど早速松尾に電話で報告し、喜びを共有させていただきました。

 

斉藤大工さんもはじめてだって言っていましたが、僕もはじめてです。

ドラゴン21!

男前ですな~

電動式なので静かで、狭い道路でも入れるすごいヤツです。

 

現場はヒノキと杉の香りにほんのり包まれて、暑い中でしたがI様と色々お話出来ました。

差し入れありがとうございましたっ!!!!

 

梁の大きさやひとつひとつ留めている金物、全てに意味があって理由があるんですって。

出来上がってしまってからでは見えなくなってしまう部分こそ、しっかり造りますよ。

社内でのチェック・検査もモチロンですが、建設住宅性能評価を取得しているので第三者機関の検査もばっちり入ります。

それこそが、まずは安心・安全の第一歩。

 

そして、これからは斉藤大工さんがコツコツと断熱気密工事を造り上げていきます。

これも家族のカラダを守る、安心・安全に暮らすためにはとても大切なこと。

 

I様、今日は上棟おめでとうございました。

これからも現場一同、より一層気を引き締めて頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

ホーム > 家づくり > 北浦和I様邸、めでたく上棟!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。