美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

原山モデル宿泊いただきました

昨日の夕方にチェックインいただき、今朝のチェックアウトで原山体感モデルハウスにご宿泊いただきました。

昨日は蒸し暑く、今朝は少しひんやりするこの時期ならではの外気温でしたが、家の中は一日中温度も湿度も安定していて、とても過ごしやすかったとのお言葉。

良かった。

 

160918

感想もたくさんたくさん書いていただき、嬉しくて何度も読み返しました。

 

「人の健康は住む家でだいぶ変わるんですね」

 

とても深い一言をいただけました。

そう、まさにそうなんです。

空気がキレイで温度差のない安定した室内環境が、木に包まれたほっこり癒しの空間であること。

これで家族みなさんが安心して快適に暮らせます。

 

温度差のない家は、家の中での活動量が増えて筋力の低下を防ぎます=いつまでも元気。

温度差がないから、交通事故の4倍と言われているヒートショックから体を守ります=安心。

木のやすらぎで、家族みんながリラックスして過ごせます=笑顔あふれてストレスなし。

 

一晩泊まっていただくと、こんなことに気づいていただけます。

寒くなるこれからの季節、ぜひ泊まってご体感ください。

宿泊体感、オススメです。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 5 =

ホーム > 家づくり > 原山モデル宿泊いただきました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。