美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

向かうべき先を見て

今日午前中は芝樋ノ爪のOB様宅へ。

みなさまでお出迎えいただき、相変わらずパワフルなご家族に僕も元気をいただきました。

梅もいただきありがとうございます、今夜早速いただきます!

 

事務所に戻り、ちょっと悶々としていたことがあったので時間をとって整理。

160821

僕たちがこれから造っていく住まい。

ZEHやHEAT20、一次消費エネルギー量などの言葉に踊らされずに、どんな家がみなさまにとって住み心地がよく安心・安全なのか。

単純に「これやってます!」じゃなくて、やっぱこうだからこうなんですと熱を持ってお伝え出来る家造りをしていきたいと思います。

辿り着いたそこには当然ZEHもあるしHEAT20もありますが、それありきではなくというところ。

 

久しぶりに性能系の数字と電卓に囲まれて頭から湯気が出ていますが、いい時間が取れました。

 

この性能をどう営業に落とし込むのか。

ここは彩工房らしくお伝えしてきたいところです。

 

頑張ろう、オレ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

ホーム > 家づくり > 向かうべき先を見て
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。