美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

宿泊体感&見学会でハーハーしちゃいました

今日は宿泊体感のチェクアウトからスタート。

伊藤さんと鈴木さんと、お片付けとお掃除をして見学会の現場へ。

原山体感モデルハウスと現場が近いので、今日はフットワークよく動けた気がします。

遠かったらこうはいかなかった。

急遽お会いさせていただくことになったお客様とも、会うことが出来ました。

 

勝負は時の運といいますが、お客様との出会いも運があると、最近思います。

運命ってあるかもなって。

 

見学会はご予約いただいたお客様にしっかり見ていただいたのと、1年ぶりにお会いしたお客様とお話させていただきました。

みその通信を見ていただいているとのことで、僕の足の様子も分かっていてくださり嬉しかったです。

 

今回の見学会で皆様が仰っていただいたこと。

「坪数よりも広く感じるね」

これはプランニングからやらせていただいた私にとって、この上ない誉め言葉。

目線の抜けるサッシがあることによる広がり感や、なぜこの壁が開いているのかなど、その理由を説明させていただきました。

広さは畳数じゃない、プライバシーを確保しつつ、いかに抜け感をつくるかだと思ってます。

 

このサッシにもちゃんと意味があります。

 

無垢の杉床と造作出幅木に落ちるやさしい光と影。

休みの日の昼下がり、こんなところでまったりしたいな。

 

本当にいい家が出来ました。

 

I様、2日間本当にありがとうございました。

来週はいよいよお引渡し、いよいよだなぁ。

嬉しいんですが、いったん区切りがついてしまう寂しさのような気持ちも入り混じります・・・

 

 

(腹が減った男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + seventeen =

ホーム > 家づくり > 宿泊体感&見学会でハーハーしちゃいました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。