美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

教科書

今日もお客様とお会いし、具体的なご計画のお話をさせていただきました。

家造りの最初の一歩、難しくて分からないこともありますよね。

だけど本当にワクワクするし、せっかくの家造りで後悔して欲しくないですから、僕は身振り手振りとスケッチやありったけの写真を使ってお伝えしています。

ハウスメーカーさんなんかだと、きちんとしたカタログや資料が整っているんだろうけど、スジノは手作りの資料だったりその場でのスケッチです。

 

終わった後、きちんとお伝え出来たかどうか。

ひとり反省会をするんですが、いつまで経っても反省は減らないです・・・

がんばろう、オレ。

 

と、なった時に読む本がこれ。

僕のバイブルであり教科書。

プランニングに悩んだり。

家造りの想いを伝え切れなくて悩んだり。

目の前のことで一杯になっちゃって悩んだり。

 

そんな時に、よく読んでいます。

 

伊礼さんが優しく語りかけるような優しい文面。

 

不思議とね。

 

この本読むと。

 

 

よしって。

 

なるんですよね。

 

 

家族の笑顔っていいな。

お客様とお話していると、本当にそう思います。

 

期待に応えられるよう、スジノ頑張ります!!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

ホーム > 家づくり > 教科書
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。