美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

暑くて熱い連休最終日でした

三連休の最終日、高速道路はどこもかしこも夕方は上りが大渋滞だそう。

関越自動車道は高坂から40km以上だとか・・・

でも、天気も良かったしいい連休でしたね。

 

僕も今日は朝から大汗かきながらあちらこちらへ。

午前中はOBのI様邸へ。

写真撮影をさせていただきました。

少しの時間でしたが、久しぶりにゆっくりお話出来て嬉かったです。

そしてそして、とても素敵にお住まいいただいていて^^

今日はありがとうございました、写真の完成を楽しみにお待ちくださいね!

 

午後はお打合せ。

家の話はもちろんですが、今日は地元鶴ヶ島ネタで大いに盛り上がりました。

サイボクからはじまり、忠実屋、そして最後はおもちゃのなかよしで一同大爆笑(一同じゃないですね、僕とご主人様だけだ・・・笑)

いいお打合せになりました。

 

我が家はこんな感じだったみたい。

160718

隣の仲良しっ子たちと家の前でプール。

暑かったからね、とても気持ち良さそうだ。

 

明日もとても大事な打合せが控えている。

暑さに負けないように、体調気をつけよう。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + eleven =

ホーム > 家づくり > 暑くて熱い連休最終日でした
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。