美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

杉の梁が映える平屋の住まい

今朝通勤時、ラスト数分の徒歩で予想外の大雨に打たれびしょ濡れに(天気予報曇りってなってたのに・・・)

 

午前中は蓮田市O様と現場打合せ。

大工さんがもう少しで終わる段階なので、内部のイメージがだいぶ分かるようになってきました。

161009-3

杉の梁とひのきの化粧柱部分が、彩工房おなじみの真壁納まりになっています。

 

O様と一緒に、僕も興奮気味。

でもですね、内装の漆喰と和紙が仕上がって、床の養生が剥がれるとすごいんです。

目視率がぐっとあがり、漆喰の白と木のコントラストがとても美しい自然素材たっぷりの仕上がりになるんです。

 

僕もその瞬間が今からとても楽しみです。

もう少しお待ちくださいね!

 

現場を見た後少しお打合せをさせていただき、戸締りをしていたところトンボが。

161009-1

見えますか?

稲穂が実った田んぼの上に、ちょこんと。

せっかくなので接写してみました。

161009-2

スマホでもこんなに綺麗に写るんですね。

スマホすごい。

そしてこんなに近づいたのに逃げないトンボもすごいな。

 

こんな豊かな自然に囲まれる暮らし、ホントうらやましいです。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + seventeen =

ホーム > 家づくり > 杉の梁が映える平屋の住まい
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。