美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

毎度ながら感慨深いお引渡し

今年一番の寒さだったのではないでしょうか。

午前中は風も強く、本当に寒かった。

でも空は晴れてて気持ち良かったな。

お引渡しには最高の天気でした、今日は浦和区I様のお引渡し。

 

一通りご説明させていただき、はじめてお会いしたのが2016年10月10日でしたねって。

資料をお届けに伺ったスジノが、迷い迷ってようやく辿り着いたことからはじまり、今日で1年2ヶ月。

色々ありましたねーって(僕の怪我や蛭田さんの建築士合格も)

 

本当にお引渡しのときは、今までのことが鮮明に思い出されます。

終わってしまえばそんなこともありましたねってことも、対応真っ最中のときは必死だったな、とか。

 

Iさま、これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします!

まずは来週、伺いますね!

 

午後は原山モデルハウスでお客様とお話。

深い話をさせていただけたと思っています。

家の中が暖かすぎて、お話が終わって外に出たら、寒いのなんのって。

 

10帖用のエアコン1台、20度設定でこんなに快適になるのね。

 

そんなことを実感いただくのに、本当にいい季節になりました。

 

草津の湯畑。

向こうも雪が降って寒かったようです。

 

今夜は風呂に入って温まろう、そんな気分。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 2 =

ホーム > 家づくり > 毎度ながら感慨深いお引渡し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。