美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

海と山の宝石箱スンドゥブ@自宅ランチ

ご近所さんとのハロウィンナイトBBQ、盛り上がりました。

アメリカのドラフトビールをコストコで大人買いし、大いに飲んだ!

夜の炭火は幻想的でいいですね、スジノちゃんとウォーリーにもなりました。

ウォーリーで焼き鳥も焼き、肉も焼き。

煙と油でメガネを曇らせながらも。

炭火は上手く着火させられないけど・・・頑張りました!!

 

そして楽しんだ翌日のランチはコレ。

魚介に野菜、肉にキムチで海と山の宝石箱やーん。

 

家で作るスンドゥブは安くて美味い。

外でこんなの食べたら1500円くらいしそうだもんな。

それに自分の好きなものを入れられる、今回は白子と牡蠣がいい感じ。

 

鍋に好きなものを入れつつ、彩よく仕上げる。

家造りに似ている気がします。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 12 =

ホーム > 家づくり > 海と山の宝石箱スンドゥブ@自宅ランチ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。