美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

特別なオンリーワンになりたくて

台風接近中、突然滝のように雨が降ったり、また止んだりしている空模様。

今日は朝から原山モデルハウスで仕事です。

 

この家の中にいると、雨の降り出しに全然気が付かないです。

外の音が聞こえないんですよね、すごい遮音性だ。

で、ふと窓に目をやるとザーーーーって。

うわっ、すごい雨が降ってる!って、はじめて思うんですね。

 

静かな部屋のなかで、橋本さんからあずかったプランニングをひとつまとめました。

お施主様のご要望と、敷地と方位。

それから基準法の法規制。

いままでたくさんのプランニングをさせていただいておりますが、なにひとつ同じ条件なんてない。

オンリーワンなんだ。

 

ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン。

 

すみません、急にSMAP解散が頭をよぎって僕の好きな「世界にひとつだけの花」のワンフレーズを打ってしまいました。。

この歌大好きで。

本当に解散してしまうのかい?

ファンクラブに入っているわけではありませんが、大学時代からずっといろいろなシーンにSMAPの曲が流れていました。

当時の記憶が薄れていても、SMAPの曲を聴くと鮮明に思い出されるシーンがたくさんあります。

だから解散は本当にさみしいし、ちょまてよっ!って感じです。

 

話がそれました、戻します。

 

160816

進んでは戻り、また一歩進んでは戻るの繰り返しの辛い時間帯もありましたが、それはいつものこと。

何一つ同じことなんてない。

今回も、特別なオンリーワンになれるかな。

 

ひるたんに想いを伝えて、いつものように素敵なプレゼン造ってもらおう!

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 13 =

ホーム > 家づくり > 特別なオンリーワンになりたくて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。