美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場廻り

今日は現場廻り。

これからの住まい造りに向けて、うちで何が出来るのか。

何をしないといけないのか。

そんなことを話しながら色々見て廻りました。

 

営業の仕事をしつつ、少し設計目線でそんなことを考える時間があるといつもと違う発想も浮かんできます。

出来る出来ないは別にして、思いついたことを口にしていると「気づき」もある。

僕はそれがとても大事だと思っていて、気づきがなければ進歩もない。

進歩がなければ良くて現状維持、現状維持すら意識しないで過ごしてしまえばちょっとずつ後退してしまうんだと思います。

 

必死に考え、口に出してみて、気づく。

 

そしてその気づきを行動に移して、はじめてちょっと前に進む準備が出来るんだと思います。

 

前に進むのはとても大変だけど、前に進まないと見えない景色がある。

進んだことのある人たちしか見たことのない景色がある。

 

僕はその景色を見たい、みんなで見たいと思います。

 

勉強熱心な橋本さんも、きっとそう思ってシャッターきっているはず。

 

さあ、頑張って今見ている景色の向こう側を見にいこう!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four − two =

ホーム > 家づくり > 現場廻り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。