美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

真似ることから

先日、仙台の大東住宅さんで色々勉強させていただき、僕も出来ることからと思い本を買いました。

 

道を切り開くのは自信と勇気だ。

by川藤幸一!

 

とは思っているけど、既に切り開いている方の後ろを追いかけるのもいいと思っています。

 

切り開くことに躊躇すること。

後ろを追いかけることをしないこと。

 

前に進まない=議論ばかり重ねて、何もしないのが一番ダメだと思っています。

まずはやってみよう。

それでいい。

 

光の協会で買ったはがきをしおりにして。

好きな建築のはがきをしおりにすると、本を読むのも楽しくなります。

 

TADAO ANDO

 

TAKAYUKI SUJINO

 

なんてね。

 

 

明日はいよいよC様の地鎮祭。

天気が心配だったけど、大丈夫そうで本当に良かった。

 

えいっ、えいっ、えいっ!!

明日は脇坂の低音ボイスが響くんでしょうか。

 

地鎮祭、身が引き締まります。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 1 =

ホーム > 家づくり > 真似ることから
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。