美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

素晴らしき景色@ビビリながらも屋根の上

今日は工事部の柳井さんと、お施主様宅の屋根上へ。

昨夜20時半過ぎに段取りしてくれたにも関わらず、朝いちで現場に来てくれた柳井さん。

少人数の彩工房にいると、こういったチームワークが身にしみてありがたい。

心強いです。

 

梯子を伝い、平気な顔して登っていたつもりでしたが、柳井さんから

 

「ずいぶん腰が引けているけど、高いところ苦手なの?」

 

なんて突っ込まれつつ、引けた腰が最後まで戻せないスジノでしたが。

 

屋根から見える空は、いつもより近くに感じて。

手を伸ばせば届きそうな。

気持ちよすぎる藍・蒼・青のグラデーション。

 

事象を自分の目で見て、確かめる。

これはいつになってもやらなきゃいけないことだと思う。

 

今は営業の僕だけど、やっぱり答えは現場にある。

 

設計は現場だぞ。

分からないことは現場に行って職人に聞くんだ。

作った図面を渡して終わりではないよ。 -吉村順三ー

 

 

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

ホーム > 家づくり > 素晴らしき景色@ビビリながらも屋根の上
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。