美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

N様ご一家皆様での地鎮祭

今日は風もなく青空で、おひさまポカポカの最高の陽気の中、N様邸地鎮祭が執り行われました。

N様、本当におめでとうございます。

小田川くんと一緒に参列させていただいたのですが、実に感慨深い気持ちでした。

 

ご主人様と奥様、双方のご両親様もいらっしゃってくださったのも嬉しかったですね。

幸せなご一家、ご家族を前にして、家造りへの責任と想いを再認識。

161203

祭事が終わり、ふと自分の家族に思いを馳せました。

娘が結婚して、家を建てることになったからと地鎮祭に、と招かれたら・・・

そんな自分の姿を想像しただけで涙が浮かびましたよ。

 

N様ご両親様も、とても感慨深かったと思います。

実にいい地鎮祭だった。

 

 

これからいよいよ工事着工。

脇坂と池澤くんの出番です、よろしく頼むぞ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 11 =

ホーム > 家づくり > N様ご一家皆様での地鎮祭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。