美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

GW2日目

GW2日目、スカッと晴れた朝でした。

昨日は土曜日だったから仕事の方も結構いたのかな、今朝の電車はガラガラ。

いよいよGW本番!といったところでしょうか。

 

スジノは、家造りのご相談で2件のお打合せ。

引き続き頑張っていきたいと思います!

 

前にも同じようなことをブログで書きましたが、注文住宅を建てるという人生史上とてつもなく大きなイベントのお手伝いを仕事とする以上、色々なことと本気で向き合わないといけません。

目をそらしたり、人任せにしたりは出来ないんですね。

こんなこと言ったら余計なことかな?とか、思うこともたまにあるけど、でもそれが前向きな家造りになるのであれば、お節介だと思ったとしても僕は言います。

 

全力で向き合い、でも結果、ご縁がなかったということになることも当然ある。

それだけやったのに?失笑

そう思われたり、言われることもある。

無駄な努力だったねって。

 

だけど、それはそれ。

何か足りなかったんだろうし、何かしっくりこなかったことがあったんだと思う。

悔しかったら自分を磨け、です。

最初からそのゴールを想像して、つかず離れずで向き合うわけには僕の性格上無理なんですよ。

 

それに。

無駄な努力なんてないのだ!!

絶対ない!!

 

日本の偉大な建築家、隈研吾だってコンペの勝率2割くらいだそう。

だけど、全てのコンペに全力で向き合っているんですよ。

 

ね。

そういうことなんです。

 

がんばろう、オレ。

 

隙間時間に、苦手な数字と格闘中・・・(´・ω・)

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + twenty =

ホーム > 家づくり > GW2日目
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。