美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

LIXIL住まいStudioへ

今日は朝から新宿へ。

いつもの通勤経路と違う電車、道、都内、新鮮です。

天気も清々しくて、風も気持ちいい。

 

それにしても凄いビル。

通勤の時間だったので人もたくさん出入りしていて、こりゃ浦和美園とは訳が違うぞと。

 

今日の目的は、LIXILさんの住まいStudioを体感させていただくこと。

行ってみたいなーってずっと気になっていたところ、担当者さんが声を掛けてくださり日程調整していただけました。

 

ここでは、下記3つの時代の家が体感出来ます。

・昔の家(昭和55年基準) ※今でも日本の住宅の75%がこの家だそうです

・今の家(平成28年基準)

・これからの家(HEAT 20 G2レベル)

言葉で聞いてもなんのこっちゃ?ですが、やはり体感に勝るものはなし。

寒い、暖かい、冷たいで体が判断してくれます。

 

外気温は0度設定で、それぞれの家がどんな体感なのか。

非常に分かりやすいですね。

 

僕達はモデルハウスで、この家の性能は体感いただけますが、他の家と比べてどうなの?っていうのはとても難しくて、どうしても数字の話になってしまいます。

それも、こんな風にサーモカメラの映像で。

体感と視覚。

 

僕達が出来るいい家。

これからも自信を持って提案していかなきゃいけないなって思いました。

 

そして。

これから建築をお考えのみなさま。

ぜひ一緒にLIXIL住まいStudio行きましょう。

 

そして。

 

後悔しない家造りを、一緒に考えましょう。

全力でお手伝いします。

 

 

(本気でいい家に住んでもらいたい男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 3 =

ホーム > 家づくり > LIXIL住まいStudioへ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。