美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ふじみ野@鶏口さんのラーメン

松葉杖が外れ、カウンターだけのラーメン屋にもついに一人で行けるようになりました。

そんなわけで久しぶりの鶏口さんへ。

寒くなってきたから、ラーメンの美味しい季節です。

入店するや否や、マスターが

「おっ、松葉杖外れたんですね!」

コレですよコレ。

忙しくラーメンこさえているのに、この一言が出てくる心遣い。

味も一流のお店は、接客も一流。

勉強になります。

 

いただいたのは「鯛煮干と焼きアナゴだしの塩そば」という、限定そば。

ボキャブラリー無い表現でホント申し訳ないですが、ものすごい美味さです。

感動&感動の美味さ。

 

食べ終わってマスターと少し話が出来たのですが、そろそろ冬限定の味噌を・・・とのこと。

楽しみだなー!

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 5 =

ホーム > 日常 > ふじみ野@鶏口さんのラーメン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。