美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みんながいい3連休だった

高速道路は連日大渋滞のニュースがラジオで流れていましたが、天気も良くってとてもいい3連休だったのではないでしょうか。

おかげさまで僕たちも充実した3日間で、彩工房のスタッフもモデルハウスや東川口販売現場にいらしていただいた、たくさんのお客様の対応に追われました。

うれしい悲鳴ってヤツですね。

 

我が家の3連休も怒涛だったようで、親戚の子供たちが来て終始にぎやかだった様子。

みんなでバスケやっている写真が届きました。

僕は体育館を見るとまだアキレス腱が疼きますが(笑)

子供たちはとても楽しそうだな。

 

2017年の3連休はこれで終了です。

ハロウィンが終わり、街は一気にクリスマスムード。

あっという間に年末を迎えそうな雰囲気ですが、一日一日大事に過ごしていかなきゃですね。

 

そんな、一日一日を大事に過ごすには昨日の野球の話。

9回裏、3対2でソフトバンクの攻撃。

バッター4番内川選手。

あの空気、重圧、雰囲気の中、見事ホームランを打ち同点となり、延長戦の末ソフトバンクが日本一になりました。

あそこで決めるためには、365日相当の努力を積み重ねて尚且つ精神力もハンパなく鍛えているはず。

そして、間違いなくあのホームランがチームを勝利に導いたと僕は思っている。

 

僕も内川選手のように、決めるときに決められるオトコになりたい。

彩工房を勝利に導きたい。

そのための努力は惜しまんぞ、そうだ、365日だ。

 

 

そんな話を長々と朝礼で熱く語ったら、みんな遠くの方を見ていました。

 

 

(めげない男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − fifteen =

ホーム > 日常 > みんながいい3連休だった
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。